鹿野道彦 今日の主張

 ◎街宣活動2年

4月12日で、街宣活動を始めてから2年になる。
余程の雨・雪の日を除いて毎日広報車の上に立ってきたのだ。
交通安全上、どうしても車の上からの訴えになる。
周辺の方々には大変ご迷惑をおかけしてきたこと、改めてお許しをいただきたい。
回数にすれば2,000回に及ぶ。複数の場所で、1ヶ所の演説の時間は30分程度である。
自分の強い思いを具体的な政策を掲げながら、日々声を出してきたのだ。
この間多くの方々から、ある時は差し入れも含めて激励をいただいて来た。
言葉では表すことの出来ない感激である。心より感謝を申し上げたい。
ますますわが国の地域社会が厳しくなってきている現実を踏まえ、日本国を立て直す為にとの決意に燃え「生活が第一」の理念を胸に、これからも精進を続けていかなければならないと考える。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月間アーカイブ