鹿野道彦 今日の主張

 ◎代表選出馬要請 2011.8.19

代表選出馬要請会場 小山展弘議員が要請文を読み上げました 樋口俊一議員から意見表明 和嶋三希議員から意見表明 末松義規議員から意見表明 要請 

19日、民主党代表選挙に出馬する要請を受けた。
身に余ることであり、恐縮している。私の政治人生の中で最も重いご要請であり、皆さんの思いを受け止めさせていただいた。
現在、私は菅内閣の一員でもあり、そのことについても、きちんと考えなければならない。
そして同時に、私のような至らない者が果たして民主党の代表選に出るべきかどうかという率直な思いもある。
しっかりと考え、熟慮しなければならない。そして、いろいろな方々の御意見も私自身伺わなければならない。
国を思い、民主党を思う中で、多くの皆様から私のような者に直接ご要請をいただいたが、その意味で、しばしの時間を私にいただきたいと申し上げたところである。

要請文

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月間アーカイブ