鹿野道彦 今日の主張

 ◎政策グループの設立 2011.8.31

グループ設立集会-1

8月31日、代表選において思いを一つにして行動したことを契機とし、引き続きこの同志的結合を次の安定した政権運営につなげていくべく、勉強会を設立することとした。

しっかりと政策の議論を進め、お互いが議論を戦わせる中で一つの結論に向かって進み、それが与党が一体となって一つの結論に向かって邁進することにつながり、野田体制をしっかりと支えて国民の信頼を取り戻すことができるようにしなければならない。

いまや過去を変えることはできず、予測のできない未来に向かって進んでいねばならない。そのためには、よほどの覚悟が求められている。逃げるわけにはいかないのである。

しっかりした信念と気概、そして勇気をもって行動する、その核になるのがこのグループであるという決意をもって取り組んでいきたい。

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月間アーカイブ